お知らせ

JLPA ホームページ刷新に伴うキャッチフレーズ募集結果について

企画委員会 情報部会

 この度、会員の皆様に募集させていただきました、新ホームページのトップに掲載するキャッチフレーズの募集結果をご報告いたします。
 22 編と多くの応募をいただき、ありがとうございました。応募いただいた作品は、情報部会で審議しました。優秀な作品が多数あり、甲乙つけがたいため、投票により決定させていただき、以下の最優秀賞をトップページスライドに採用させていただくことになりました。また、投票数の多い上位3編の作品についても、優れた作品であることから、優秀賞として、トップページスライドの他ページに採用させていただくこととさせていただきました。

最優秀賞
◆「技術を 安心にかえる JLPA」
 株式会社エネサンスホールティングス 環境保安部 須江 和則 様

優秀賞
◆「安全をこれまでも、これからも 安全技術を未来へ繋ぎます」
 I・T・O 株式会社 営業本部広報課 岩岡 冬季知 様
◆「安全性の確保 技術と品質の向上 災害の防止 それがJLPA の願いです」
 株式会社 石井鐵工所 鉄構事業統括本部 橋本 直也 様
◆「JLPA はお客様に「安全・安定・安心」の 3つの「安」をお届けします」
 東京貿易メカニクス株式会社 管理部総務経理課 中野 隆之 様

以上