このサイトについて

ご利用条件について

このサイト(以下、本サイト)は一般社団法人日本エルピーガスプラント協会(以下、JLPA)が運営しています。ご利用いただき、ありがとうございます。
ご利用にあたっては、以下のご利用条件にあらかじめご同意いただきますようお願い申し上げます。ご利用いただいた場合には、下記の条件にご承諾いただいたものとみなします。

また、ご利用条件は事前の予告なしに変更することがありますので、最新の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

著作権について

本サイトに掲載されたすべての情報に関する著作権、その他の権利は、JLPA又は原著作者、その他の権利者に帰属します。個人的な利用やその他著作権法により認められる場合を除き、著作権者(JLPAまたは原著作者その他の権利者)の事前の許可なしに、使用、転載、複製、変更、改変、領布、譲渡、貸与等することは禁じます。

リンクについて

本サイトへのリンクは、以下のようなサイトからのリンクを除いて自由です。また、各掲載情報においてリンクの制限等の注記がある場合にはこの限りではありません。

(1)JLPA、その他の第三者を誹謗・中傷するサイトからのリンク
(2)JLPA、その他の第三者の著作権及び商標権等の知的財産権を侵害する、またはその恐れのあるサイトからのリンク
(3)内容を表示させることによって商行為を行うことを目的としたリンク
(4)法令または公序良俗に反するなど、JLPAが不適切と判断するサイトからのリンク
(5)本サイトをリンク元サイトのフレーム内リンク等、本サイトの明確性が損なわれるようなリンク
(6)JLPAと何らかの提携または協力関係にあるものと誤認を生じさせるような可能性があるリンク

なお、リンク先は本サイトのトップページ(https://jlpa.or.jp/)に設定をお願いいたします。

免責事項

(1)本サイトの運営、掲載内容、構成、URLなどを予告なしに変更または中止・中断することがあります。
(2)本サイトをご利用になったことにより生じた損害については、一切の責任を負いかねますので、閲覧される方ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
(3)本サイトに掲載されている情報の正確性については万全を期して作成にあたっておりますが,その内容およびご利用の結果発生するいかなる損害に対しても一切の責任を負うものではありません。
(4)本サイトからリンクするサイトの内容及びそれらをご利用になったことにより生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。

利用環境について

本サイトの閲覧には、以下の環境でのご利用を推奨します。

ブラウザ

Windows
・Edge(最新版)
・Chrome(最新版)
Macintosh
・Safari(最新版)
スマートフォンの推奨OS及びブラウザ
・Android(4.4以降、全ての機種について確認しておりませんのでご了承ください。)
・iOS(10.0以降)
標準で搭載されているブラウザ

プラグインについて

PDFファイルの表示,印刷には Adobe Readerが必要です。
インストールされていない場合は、下記のURLをクリックすると、Adobe社のウェブサイトから無償でダウンロードすることができます。
詳細は、同社のウェブサイトをご参照ください。

https://get.adobe.com/jp/reader/(外部サイトへリンク)

Google Analyticsの利用について

本サイトでは、ご利用状況を把握し、より良いコンテンツづくりに役立てることを目的として、Googleによるアクセス解析ツール「Google Analytics」を利用しています。このGoogle Analyticsはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することができますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。Google Analyticsのサービス利用規約については以下よりご確認ください。

https://www.google.co.jp/analytics/terms/jp.html(外部サイトへリンク)